人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  • Rabiya's small articles #58

    Rabiya\'s small articles #58_f0058980_751671.jpg

    久しぶりにミシン仕事。
    ずっとぞうきんを縫いたいと思っていながらもなかなかミシンに手が出なかったのですが、土曜日に出店予定だったフリマが雨天中止になったことをきっかけにミシン仕事をする気になりました。
    ぞうきんを塗ったあとに、義母からもらった古着のジーンズをスカートにリメイク。
    相変わらずのテキトーな仕事ぶりなのですが、一応スカートとしてはけるかな。

    Rabiya\'s small articles #58_f0058980_753170.jpg

    裾を切ったジーンズはこんな感じ。
    あまり考えずに裾を切ったのが失敗。
    もう少し思い切って切ればよかったと後々後悔しました(汗)。

    ジーパンとして着ることはできなくなっても、何かしら再利用できるデニム素材。
    あまりミシン仕事は器用にこなせないし、レパートリーもないのでスカートかカバンになるかの二者択一なのですが・・・。
    あと1本ジーンズがあるので、そちらは今のところ相棒gramaliのカバンになる予定ですが、はてさてどうなることやらか。












    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
    オリジナルハンドメイド

    by sgr2006 | 2013-10-07 07:15 | small articles | Trackback | Comments(0)

    Rabiyaが制作するマクラメアクセサリー、Gramaliのレザークラフト及び写真を紹介しています。販売ページへはサイト上段のリンクタブよりアクセスできます。


    by sgr2006
    カレンダー
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31