人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  • マーチ終了

    天気予報通り、朝から雨が降ったりやんだりしていた日曜日。
    少し遅めにマリファナマーチの会場である青山公園に行ったところ、
    すでにタープを設営して11時から始まるマーチの準備をしている人が
    予想に反して大勢いました。
    自分達も早速タープをはることに。
    マーチ前日の土曜日にようやくタープを購入し、
    ぶっつけ本番でタープをはったものの、やはり雨は降ったりやんだり。
    フリマ出店される他の方達も天気の機嫌を伺いながら、
    のんびりと準備をしていました。
    昼近くになり、空の機嫌も少し良くなりかけたところで、
    自分達も本格的に出店の準備をはじめました。
    空の機嫌と比例するように少しずつ会場には人が集まり始め、
    パフォーマンスも始まり会場にも活気が出てきました。

    昨年のマーチは、縁起がいいことに朝一番でクリスタルチロムが旅立ったのですが、
    今年のマーチは尻上がりに自分達の宝物が旅立って行きました。
    マーチで旅立って行く宝物達は、何だか幸せそう。
    あったかさんで、シャンティで。
    そんな人達の元へ旅立つのだから。

    16時から始まるパレードの時間が近づくにつれ、
    空はようやく太陽が顔をのぞかせました。
    そしてシメはやはりRANKIN TAXIが昨年同様にマリファナ音頭をゆったりと熱唱。

    笑顔爆発マリファナ音頭

    なんて素晴らしい歌詞なんでしょう。

    みんな、思いのたけを書いたプラカードなどを持って、
    TAXI HiFiを筆頭に青山公園を後にし、
    渋谷までパレードに晴れやかな顔で出発されました。
    残された出店者は、ブースの後片付け。

    去年のように空の機嫌はよくなかったけど、
    その分そこに集まった人達は雨と共にマリファナマーチを楽しみ、
    盛り上げていました。
    by sgr2006 | 2008-05-12 11:38 | rabiya | Trackback | Comments(0)

    Rabiyaが制作するマクラメアクセサリー、Gramaliのレザークラフト及び写真を紹介しています。販売ページへはサイト上段のリンクタブよりアクセスできます。


    by sgr2006
    カレンダー
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31