• 【出店後記】MOTTAINAIてづくり市

    f0058980_10253962.jpg
    昨日の9/9(土)、池袋西口公園で開催された池袋MOTTAINAIてづくり市に出店しました。
    先月は諸事情によりお休みしたので2ヶ月ぶりの出店。
    バックパックを担ぐにはまだ少し不安が残っていたため、昨日は相棒のgramaliが私のバックパックを担いでくれました。
    また、出店申し込みが出遅れてしまったため角ブースが取れなかったこともあり、昨日はマクラメアクセサリーだけの出店となりました。

    角ブースではなかったのでディスプレイは少し変則的になりましたが、自分たち的には良かったかなと思われるディスプレイに。

    出だしは好調。
    出店場所がステージ前だったことも関係しているかも知れませんが、普段よりブースに足を止めてくださる方が多い印象です。
    印象的だったのは、ずっと以前にパキスタンの聖地シャーバスカランダル聖者廟の命日祭のときに出逢ったザルムラ(グリーンジャスパー)をあしらったヘンプネックレスが旅立ったこと。
    個人的に感慨深いものでした。

    また、渋谷出店の頃からの出店者仲間に昨日は会えたのが何より^^
    近況報告や雑談、差し入れの交換やらでブースが近かったこともあって行き来ができたのが楽しくて自然とリラックス出来ました。

    f0058980_10255717.jpg
    時間が進むに連れて好調さにも陰りは見え始めたのは残念ですが・・・。
    昨日は大道芸を観ることができたし、マルシェもあったので人出は良かったように感じます。
    ブースが暇な時はステージに目を向けることができたので、それはそれで楽しかったです。
    そんなブクロ野音を楽しむにはいい場所だった昨日。
    初めてお目にかかるミュージシャンが多い印象でした。
    トリを飾ったのが写真のイッツフォーリーズの方たち。
    何だか聞き覚えのある懐かしい曲が連発していたので、盛り上がっていました。

    最後になりますが、ブースでお買い上げ下さった皆様、また足を止めてじっくりとブースを見てくださった方々、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。
    来月も宜しくお願い致します。

    次回の池袋は10月28日(土)。
    来月は自分でバックパックを担ぐことができるようになっているので、gramaliのレザークフラフともディスプレイできます。
    昨日はgramaliには全面バックアップをしてもらって、この場を借りて感謝。

















    ↓↓ランキングに参加しています↓↓
    ↓↓ポチッと応援ありがとうございます↓↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
    マクラメブログ


    人気ブログランキングへ

    [PR]
    トラックバックURL : http://sgr2006.exblog.jp/tb/28134590
    トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
    by sgr2006 | 2017-09-10 10:52 | rabiya | Trackback | Comments(0)

    Rabiyaが制作するマクラメアクセサリー、Gramaliのレザークラフト及び写真を紹介しています。販売ページへはサイト上段のリンクタブよりアクセスできます。


    by sgr2006
    カレンダー
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31