人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  • 【出展後記】MOTTAINAIフェスタ2016@秋葉原UDX

    【出展後記】MOTTAINAIフェスタ2016@秋葉原UDX_f0058980_645597.jpg

    天候に恵まれた土曜日。
    秋葉原UDXで開催されるMOTTAINAIフェスタ2016に出店しました。
    通常のてづくり市とは違って開催時間は少しゆっくりめの11時〜17時。
    これまでのフリマ歴で初めての秋葉原出店。
    ハマれば良さそうですが、ハマらなければ結構悲惨なことになるだろうなぁ、と予想していました。更には外国人観光客が集まる場所でもあるので、淡い期待はあったのですが・・・。残念ながら秋葉原に集まる人達にはハマらなかったようで(涙)

    途中、今度の選挙に出馬するらしい元全日本のバレーボール選手が挨拶回りにきてました。
    現役中の彼の姿はテレビ観戦していたので知っていますが、まさか選挙に出馬するとは。
    さすがに身長は高くスラっとした出で立ちでしたが、それでも世界の強豪には歯も立たないんだなぁ、と先日のバレーボール最終予選を思い出したりもしました。

    ここ最近は出店時に作業をすることがめっきりなくなりましたが、以前はよく作業していたことをふと思い出したこともあって、今回は久しぶりに作業ができるように作りかけのアクセサリーを持って行きました。
    2本持って行ったのですが、1本は無事完成♪
    ってことはイコール結構暇だった、ということなのですが・・・。
    でも、出店時に作業をしていると意外と捗ることを改めて認識しました。
    次回以降も、出店時にできる作業があれば作りかけのアクセサリーを持って行くことを復活しようかな。


    最後になりますが、ブースでお買い上げ下さった皆様、また足を止めてじっくりとブースを見てくださった方々、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。

    次回は今週末の池袋に出店します。











    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
    オリジナルハンドメイド



    人気ブログランキングへ

    by sgr2006 | 2016-06-13 07:05 | rabiya | Trackback | Comments(0)

    Rabiyaが制作するマクラメアクセサリー、Gramaliのレザークラフト及び写真を紹介しています。販売ページへはサイト上段のリンクタブよりアクセスできます。


    by sgr2006
    カレンダー
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31