人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  • Rabiya's small articles #64

    Rabiya\'s small articles #64_f0058980_11501552.jpg

    久しぶりにリングを作りました。
    可愛らしいカーネリアンをあしらって。
    自分仕様のリングです。

    Rabiya\'s small articles #64_f0058980_11503022.jpg

    麻もようのリング

    麻モチーフは細いヘンプを巻き結びで。
    糸は生成りではなくピーナッツの皮で染めた実はほんのり肌色。
    モチーフが小ぶりだったので、小指用にしました。

    Rabiya\'s small articles #64_f0058980_11504443.jpg

    恥ずかしながら自身の指を使っての着画です。
    今回自分仕様のリングを制作しようと思ったのは、冬場のフリマ対策のため。
    夏場と違い冬場は洋服を着こむため、自身で身につけたネックレスがお客さんからはなかなか見えません。
    かと言って自分はピアスの穴を開けていないので、人から見えるアクセサリーとしてリングを選択。もう少し大振りのリングでも良かったのですが、小ぶりの麻モチーフもなかなか可愛らしいかな。

    現在『麻もよう』シリーズのシンプルなアクセサリーをいくつか制作しているので、それらも随時upしていく予定です。













    ↓↓ランキングに参加しています↓↓
    ↓↓ポチッと応援ありがとうございます↓↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
    マクラメブログ
    by sgr2006 | 2014-02-15 12:04 | hemp + accessories | Trackback | Comments(0)

    Rabiyaが制作するマクラメアクセサリー、Gramaliのレザークラフト及び写真を紹介しています。販売ページへはサイト上段のリンクタブよりアクセスできます。


    by sgr2006
    カレンダー
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31